
自分の天才も
人の天才も
すごく興味がある。
天才ってのは面白い
だけど、自分の天才は
やっぱり
自分じゃ分かりにくいみたい。
あまりにも当たり前のように
ちゃちゃっと出来ちゃうんだろうねえ。
だから自分にとっちゃ
特別感が無いからなんだろうなー。
人に凄いねって言われてもなお、
へえ そうかいな、、、ってな
感じなんじゃろうねえ。
だからお互いにそういう観点で、
お互いの天才を探求する
ありがとう倶楽部は
意味があるんじゃろうなあ。
自分の天才
話す
書く
人の天才を探る
つなぐ
これをもっと活かしていこうと思う。
関連記事
2026.06.14
神様はいると思いますか? いないと思いますか?
質問です 皆さんは神様はいると思いますか、 いないと思いますか? こういう質問されたことあるんじゃな...
続きを読む
こ
こおさん