
ありがたいね
今日は教育にしっかり向き合っている大人たちのミーティング 第2回目に参加させてもらいました。
前回からさらに3名 増えて 7名でお話。
いろんな人生 いろんな考え方 いろんな向き合い方、
いろんな地球に来た目的
みんな違うよねー
それを子供たちに見せてあげないといけないなー。
地球が大きく変わろうとしている今の時代。
何を 子ども達と共有しようとするか、
それは近くにいる大人たちもしっかり考えながら、場を作っていかなければならないこと。
学校に全て丸投げでは済まないよね。
仕事のこと
未来のこと
お金のこと
世界のこと
いくらでも 話し合う 内容はありますねー。
ありがたやありがたや。
ありがとう倶楽部 #教育 #子ども
関連記事
2026.06.14
神様はいると思いますか? いないと思いますか?
質問です 皆さんは神様はいると思いますか、 いないと思いますか? こういう質問されたことあるんじゃな...
続きを読む
こ
こおさん