
最近休みの日もバタバタしてたので
次男とゆっくり時間を取って わいわい話ができたのは良かったねー。
やっぱり家族も コミュニケーションは大事。
しっかりコミュニケーションを取って、家族になるんだよねー。
彼がやりたいって言ってることで、まだまだできてないことがいっぱいあるからなー。
どこまで 具現化できるかしら。
私の今も 今しかないけど
彼の今も 今しかないからね
今と今を重ね合わせて、
体験 体感を作っていくんだよなー。
大事にしなきゃ、な今だよねー。
今 #家族 #ありがとう倶楽部
関連記事
2026.06.14
神様はいると思いますか? いないと思いますか?
質問です 皆さんは神様はいると思いますか、 いないと思いますか? こういう質問されたことあるんじゃな...
続きを読む
こ
こおさん